絶賛テスト期間中! [徒然]

こんにちは、ただいま絶賛テスト期間中の苺海です。

ルカ.jpg

早高校に入って3年の月日が流れry
受験生ですね。受験しませんが(´∀`*)

ということで?、最近ずっとはまってるボカロに時間を費やしています。
クリスマスに「画力をくれ」って頼んだのに・・・あれ、おかしいな。

授業中も家でもどこでも絵を描いてるのに、神様は私のことが嫌いなようです。
「描いてたらうまくなるヨ!」 ・・・嘘だぁぁあああああああ


・・・地道に、頑張り、ま、す・・・・。


さて、私の住むところでは梅雨入りが全国で五番目に早かったそうですが、
もう全国梅雨入りしたのでしょうか。

北海道は梅雨がないそうで・・偏頭痛持ちの私には羨ましい限りです・・・!
ただ寒いの耐えられないんで移住はしませんが。

しかしまあなんといっても梅雨は長いこと続きますし、かの宮沢さんのように
「雨ニモ負ケズ」なんとか乗り切って見せます・・・!


乗り切るといえば、テスt・・・・・
うむ、評定4以上はキープしたいところですが挫折しそうでふ^p^

こんな駄人間ですが何卒宜しくお願いしますwww
Burunoくん.JPG


Brunoくん誕生日おめでとうございます!!

本当はもっといけめんなんだ・・・!ちくしょう!
雨宮 杜畝那。さんのみお持ち帰りおkです^^

もちろん燃やして食べてもおkですので・・・!

もっと雨宮さんに感謝の意が籠もった絵をお渡ししたかったのに
画力が足りなかった・・・・(・ω・`*)

また、も、もし・・よろしければ・・・描かせてくだs・・・

と、とりあえず! 遅くなりましたがおめでとうございます^^*
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 5

ぴーすけ君

テスト中かぁ~。
がんばってね。
by ぴーすけ君 (2011-05-30 16:33) 

qoo2qoo

テストですか!頑張ってくださいね!自分は夏休み前にあります><;
by qoo2qoo (2011-05-30 20:06) 

雨宮 杜畝那。

Guten Abend!
ぎゃああありがとうございます!!!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

そしてそんなありがたい申し出とかあああああああああ
ぎやああ自分断りませんYo図に乗りますYo!?ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

絵素敵だと思います!
あとこんな馬鹿が言うのもなんですがテスト頑張ってくださいね><

長々とすいませんでした!
by 雨宮 杜畝那。 (2011-05-31 22:13) 

雨宮 杜畝那。

続けにすいません><;

そうなんですよ生類憐みの令て何やねんなwww
苺海さんのブログに書かれてあった雨ニモ負ケズ並みに久々に聞いたて言うwwww
自分知識皆無なのにこんな課題を出すとか死んでますが・・・裏表あの叢書を何とか読解しますですよ!
ありがとうです><
by 雨宮 杜畝那。 (2011-06-02 20:36) 

宗助

こんにちは~
テスト頑張って下さいね^^*
私も頑張ります!!
by 宗助 (2011-06-05 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。