スク水ひゃっほい! [徒然]

さて、本格的に暑くなってきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

炉心融解.JPG

暑くなってきた、といえばプールですよね。
プール、といえばスク水ですよね、やっほい!

うちの学校は水着指定ないのでセパレートなんて着てやがるやつらも
いるのですが、やはり若い女の子のスク水をみるのはおいしいです。(ぁ

自分は泳ぐの嫌いですが。体育で唯一水泳が嫌いです。
平泳ぎできません。クロールしかできません。
速くは泳げますが、三分泳になるととてつもなくしんどいです・・・

そう、水着と言えば、ビキニかスク水かだったらどちらがお好きですか。
もちろん私はs(そろそろ自重しようか

最近ブログやり直したと思ったら、ワタシ受験生ですし。
月日が経つのは早いですね。ソネブロ始めたのも受験生の時でした。

・・今回は受験しませんが。就活しますが。
あれ、これいうの何回目だろ。ごめんなさい・・・

といことで大分不定期更新ですが、何卒お付き合い頂けると幸いです(^^*)!

なんだかんだで毎日PCにはインしてますがwwww熱中症にはお気をつけ下さい。
梅雨でいらいらした人にもお気をつけ下さい。わたしとか

ハロハワユ.JPG

それでは、ここまで読んでくださりありがとうございました!


nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 3

雨宮 杜畝那。

こんばんは!!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

前の記事いいいいいいいいいいいいいい
Vielen Dank!!!!!!(*´∀`*b)
マジで嬉しい何気にフースバルwwwwww
ドイツ、ブンデスリーガは今回香川のいるドルトムントが優勝しましたね☆←

テストお疲れさまでした><
プールwwww中3以降学校でプールとかなかったですねorz
羨ましい暑いですよね最近・・・・;;
マルフォイ褒めてくださってあざーすデス><
多分今の苺海さんと同じ年に描いたマウス駄絵をリユーズしt(ry

長文すいませんね毎度毎度><
プール頑張ってくださいっ!

by 雨宮 杜畝那。 (2011-06-24 01:35) 

qoo2qoo

セパレートOKなんですね!ビックリですw(@ω@)w
by qoo2qoo (2011-06-24 19:59) 

宗助

こんにちは~
イラストすっごく素敵です♪
水着はですね~
選ぶの難しいですね~
by 宗助 (2011-06-28 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。