なつ、やす、み・・・? [徒然]


夏休みひゃっほい!
・・・なんてほざいていた自分が恨めしい。

お借りしました.jpg

サイトの方で、リクいただいたりお子様拉致させていただいたり
すごく楽しい日々を送っておりました・・・。が、毎日毎日補習・・・。
そして受験まで1ヶ月をきりました・・。なにもしてないよ母さん

そして色塗るあれ、えーと、アレ変えてみました。
使いこなせてない感がMAXであります隊長


さて、夏といえばそれぞれの地方で色んな催し物があると思うんですが、
我が県ではよさこい祭りムードが広がってきました。
こんな過疎県が盛り上がるのは大変いいことなんでしょうが、
交通規制がかかるんですよね。そして人も増える。

普段からJR使ってる私にとったら地獄ですはぁあ・・・

あ、明後日から三日間校外授業で保育園に行って4歳児の相手を
してきます。でも子供との接し方なんてわかりません。

今時の子供なんて進んでるんだからPS3でも持ってけば
いいんじゃないか、って友達にいったら怒られました。なんで・・・。

誰か助けてください(切実に)
なにかアドバイスしてくださるかた募集してまs

今時の子供が進んでるといえば、ネットもそうですよね。
マナーが守れない人が大分増えてきたような気がします。

ソネブロさんやリヴリーではあまりそういった方を目にしませんが、
某笑顔動画にいったらものっそいことになってて不快ですね(・ω・`*)

自分もそんなに詳しくないのであまり言えませんが、最低限のマナーは
みんな守れる時代が来れば良いなと思います。・・・無理か


まあ、なんやかんやでみなさんが夏を楽しめるようお祈りしています。
・・・お祈りしてどうする。

それでは!





タグ:手描き
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 3

ぴーすけ君

受験はどうにかなるさで、とにかく頑張れ!
小さい子って扱いが大変でしょうねw体力が無駄にあるし・・・ってことで
こっちも頑張れ!(* ̄- ̄)人
by ぴーすけ君 (2011-08-06 14:54) 

雨宮 杜畝那。

ちょ絵描けないですrkgkデスすいませんorz
苺海さんの作品がすごすぎるすいませんごめんなさい眼の保養d(キメぇ
よさこい!!!!!もうそないな時期なんですね><
うちかてなんか博物館実習でちっちゃい子相手にしなあかんそうなのですがうおうジェネレーションギャップを感じるんでせうかね^^;←
変わった子の名前とk(ry

せやけど2階にいた妹は揺ったゆうてました・・・台風とかそっち大丈夫でしたか!?
2007年からずっとAPHだけでしたが今はスカイハイさんwwwwな残念な感じです^^←
では長々と・・・・楽しい夏を><
by 雨宮 杜畝那。 (2011-08-08 02:55) 

宗助

こんにちは~
受験応援しております><*
PS3じゃなくてDSですよ(違!?
確かにおもちゃ屋さんに行くとPSPやDS持った子が
多いですね^^;
私がおもちゃ屋さんに行きましたら
『マジ意外!』
と逆に驚かれました。
マナーは私も思いますね^^;
たまに『大人になれ自分!怒ったら負けだ;』
と言い聞かせている事もしばしば;
イラストすっごく可愛いですね!
楽しみにしております。
by 宗助 (2011-08-09 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みひゃっほい!さらば青春よ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。