あけましておめでとうございます! [徒然]


2012 年賀 携帯用.jpg

2012年になりました お久しぶりです苺海です

昨年あまり更新はできませんでしたが、お世話になった方々には
深くお礼を申し上げると共にまた今年も宜しくお願いします(・ω・`*)


年賀状の絵を11月から描いてたのですが結局ぎりぎりになってしまいました←
ここに貼ってるの授業中に描いたのですがw
あと3種類描いて各々に送りつけました←

昨年は、親友が一人亡くなったりと、私の人生には少し早すぎる体験をしたり
受験があったりと、色々と精神的に辛い年になりました。

けれど、受験に合格し、春からは公務員として社会に出るので、また
2012年は自分の中で新しい年にしていければ、と思っています。


こんな私ですが、よければ、本当によろしければ、今年も見守ってください;w;

それでは、ありがとうございました^^
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

ぴーすけ君

今年も仲良くしてくださいヾ(^ω^*)
by ぴーすけ君 (2012-01-03 16:24) 

qoo2qoo

明けましておめでとうございます。そしてお久しぶりです!
年賀状、凄いね!絵が上手なのは憧れます。今年も宜しくお願いします。
by qoo2qoo (2012-01-03 19:17) 

飛鳥

あけましておめでとうございます(^^♪
今年もよろしくお願いします☆彡
by 飛鳥 (2012-01-04 20:33) 

雨宮 杜畝那。

ぎやああああお久しぶりです遅れましたごめんなさい><
あけましておめでとうございます!!

すごいですね、公務員!
自分就職できn(ry
人生マジでこれからどうしてゆくのでしょうかって感じです^q^
新年を迎えるたびまた一歩死に近づいているわけです が・・・
ご友人を・・・最近人生って何だろうみたいなん考えていたので何かうわぁってなりますお悔やみ申し上げます・・・

自分今年ホントにやってけるのかなぁwwwと思いつつ苺海さんの活躍を期待しております絵素敵ですね綺麗だ><
by 雨宮 杜畝那。 (2012-01-09 02:43) 

宗助

こんにちは~
明けましておめでとう御座います^^*
今年も宜しくお願い致します♪
イラスト素敵過ぎです><*
着物が豪華絢爛ですね!!
今年も応援しております。
by 宗助 (2012-01-09 15:08) 

shirohune

遅ればせながら・・・
明けましておめでとう御座います。
これからもよろしくお願いします^^
by shirohune (2012-01-09 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さらば青春よ2月に入りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。