2月に入りました [絵]


今日から2月に入りましたね!
お久しぶりですこんにちは、苺海です。

線画交換.png

寒いです。最強寒波ってなんですか。
でも雪降ってないだけましなのでしょうか

上の絵はサイトの方で仲良くさせて貰ってる方と線画交換をさせて頂いたものです~
いやー、素敵な線画を大変なことにしてしまいました☆

描くのはもちろんですが塗るのも難しいですね。(今更
でも個人的に今までで一番頭使って塗りました。

水彩はちょっと画質落としただけですごく汚くなるので
泣きたくなります。いい画像縮小ソフトがほしぃ・・・


最近車校に行き始めたのですが、学科中絵を描きたくて
たまらなくなります。学校の授業を寝るか絵を描くかで
過ごしてきた私には軽い拷問です。自業自得ですが


さて、まだまだ寒い日は続きますがお体には十分気をつけて
過ごしてくださいー! 雪かきをしなければいけない土地の方も
すごく気をつけてくださいね(;w;)

それでは ここまで読んで頂きありがとうございました!
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 4

qoo2qoo

お久しぶりです。訪問・コメントありがとうございました^^
イラスト可愛いですね~♪ 色のタッチも凄く好きです☆
by qoo2qoo (2012-02-01 19:09) 

空蘭

こんばんは
イラスト可愛いです///

最近はものすごく冷え込みますね
苺海さんも体調にはお気を付け下さい
by 空蘭 (2012-02-01 21:41) 

雨宮 杜畝那。

遅れてしまい申し訳ないです><

絵はもう諦めてますのでがしゃがしゃとやるだけです人体の構造って何?ぐらいな感じで^^←

教習所いってはるんですか!
学科はねむなりますよね・・・・お疲れ様です><
苺海さんがはよ免許取れるようお祈りしております・・・!

苺海さんとこは雪降りましたか?^^
by 雨宮 杜畝那。 (2012-02-08 01:09) 

宗助

こんにちは~^^*
凄く可愛いですね!
色合いも凄く優しくて癒されます~♪
教習所は恐怖の(?)高速教習がありますね^^;
お金を持って気合いで頑張って下さい^^*
by 宗助 (2012-02-10 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけましておめでとうございます!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。