夏休みひゃっほい! [徒然]

こんにちは^^ テスト期間やらなにやらでちょっとお久しぶりな感じがします。

1925.jpg
最近ボカロばっかで興味ない方申し訳ないです・・・

あ、ついったーはじめました!http://twitter.com/itigoumi
たいしたこと呟いてません。


さてさて、学生はそろそろ夏休みがやってきますね。
うちの県ではもううちの学校以外ほとんど夏休みですチクショー

まあ、夏といえば学生も社会人の方もうかれる時期ですよね!☆←
震災の影響がある方々はとても大変だとは存じますが、できるだけ
夏という開放的な季節を楽しんでいただきたいです。
女子サッカーでもいい結果をもたらしてくれましたし^w^

一時期結構まじめにスポーツしてたので、ああいう感動的なものに
弱いです。こう、勝って喜んでるのとかみると涙腺刺激されます・・・;w;
にっぽんおめでとう いぇあ!


あ、話は変わりますが、うちの学校、文化部発表会というものが
ありまして、そこでアニ研がアニメーションをつくるということで
今原画等のお手伝いさせて頂いてます。

私文化部全く関係ないんですが、なりゆきで・・・
たいした画力無いのに頼んでいただいたので全力で頑張ってます。
が、なかなか同じキャラを描くってことに慣れてないのですごく苦戦してます。

あらためて絵の難しさ・絵が上手い人の偉大さを感じました・・・
精進します(・ω・`*)


夏休みがあけたら体育祭がやってくるわけですが、とてつもなく
やりたくないです。 今から吐きそうなほどやりたくないです。

こう、うちのクラス体育会系がほとんどいないんですが、(いやほんといない)
100m走とか走る系誰も出てくれないんですよね。

で、タイムで決められて強制出場させられるんですが・・・
あれってめっちゃ責任重くないですか。 私長距離派なんですがああああああ

うっ・・・吐き気、がっ・・・! おぼろろろろろろr^p^

とりあえずこの夏休み勉強ほっといて、体をもう一回鍛え直そうかと
思ってます。(思ってるだけです)


では、ここまでお付き合いありがとうございました^ω^

『むずがゆいバトン』

雨宮 杜畝那。さんらいただきました!ありがとうございます^^

●恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。

指定→ぱちたん (恋人居ませんw)



◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??

「えー、そうね・・・好きって言われるより『愛してる』って言われた方が
うれしいし、だったらだきしめられるほうがええかなぁ・・・」

◎電話で話すかメールするかどっちがいい??

「メールなんてめんどくさいねん、電話の方が声も聞けるし・・」

◎会いに来てくれるか会いに行くかどっち??

「私に会いに来い、なんて言わへんよね?w」

◎恋人とは結婚したい派??

「うーん、向こうが私のこと好きなら」


◎恋人とは手を繋ぎたい派??

「人前でいちゃつくの恥ずかしいからあんまり好きやないねんなぁ・・」

◎恋人とプリクラを撮りたい派??

「プリクラお金もったいないわ!w」

◎ズバリあなたの好みはどんな人??

「そうやなぁ・・・頼りがいがあって優しい人がタイプかなぁ・・・」

◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??

「んー、あんまりヤキモチとかってタイプでもないんよね、20%くらい?」

◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??

「絶対ペアルック!・・・とかありえへんwそうやんなぁ・・・携帯のストラップとか・・?」


◎好きな色は??

「オレンジ!やから回ってきたときめっちゃ嬉しかってんv」

◎回してくれた人の心の色は??

「んー、珍しい色ってイメージがあるんやけどww 磨いたダイヤモンドが
反射する色・・・って感じww」

◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい
☆赤・・・
☆青緑・・・
☆水色・・・
☆黄色・・・
☆紅色・・・
☆ベージュ・・・
☆緑・・・
☆オレンジ・・・
☆ピンク・・・
☆紫・・・
☆黄緑・・・
☆紺・・・
☆黒・・・
☆銀・・・
☆灰・・・
☆白・・・

ご自由に!(*ゝω・*)ノ
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 2

雨宮 杜畝那。

人として機能してないです廃人ですこんばんは!←

ぎやあ心配して戴いて有難うございます><
いやいや学生さんの苺海さんのが・・・長距離何それ大丈夫ですか走らない自分のが心配に・・・・っ!(落ち着け

お忙しいのにまわしちゃってすいません><
苺海さんは前の時にも書かせて戴きましたがやっぱさわやか炭酸オレンジのイメージなのですよ^^

ぱちたんさんの関西弁が素敵☆
プリクラもったいないwww寧ろ400円くらい相手払えや^q^ みたいなwww

うわあこんな奴にそんな・・・変わった色あざーすヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
では長々と失礼いたしました!夏休みENJOY☆して下さいNe(●゚д゚●)
by 雨宮 杜畝那。 (2011-07-18 23:59) 

宗助

こんにちは~
友達がアニメーターでした!
不眠不休で描いているお仕事で大変そうでした;
その中の選ばれた人だけがジブリに参加出来るとか
出来ないとか^^;?
頑張って下さい!
私も精進します♪
by 宗助 (2011-07-20 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。