さらば青春よ [徒然]


気付けば前記事から1ヶ月経ってました。お久しぶりです!

お子様拉致3.jpg
人のお子様を拉致らせていただくのが楽しくてしょうがない今日この頃。


先日、体育祭がありました。部活辞めて一年経つ私には苦痛でしかありません・・・。
走る競技ばっかり押しつけらたり、足痛めたりと大変でした.゚+.ヽ(o´∇`o)ノ゚+.゚

が、まあ、人生最後の体育祭はそこそこ楽しめました。
一番の思い出は、その日の帰りに階段で滑って太股の筋をのばしたことです痛かった


もういよいよ秋らしくなってきました。
アニメも終わるものが多くて寂しいですね。

タイバニは今日最終回でした・・・。もうなんというか、流石です。二期期待!
個人的にすごいブルーローズが好きなんですが。かわいいですよねへへっ

青エクももうすぐ終わりますね。えっと、今日の入れてあと2回ですっけ。
あれ、は・・・最初はすごく好きなんですが、話が急展開すぎてwwwついてけないww

秋からのアニメも結構名前だけは知ったりするんですが、どうなんでしょう楽しみ


リヴの方もなんだか秋らしくなってますよね。もうなんか色々とついていけません。
私がやらなかった2年間のうちに、趣旨が変わったというか、人と交流する場が
少ないような気がするのは気のせいでしょうか・・・。 え、ぼっちなだk

やめるにはリヴが愛しすぎるので、餌をやってたまに放浪するだけ・・・
うむ、なにかしら楽しいことが欲しいです。お金かけずn ←

とまあ、だらだらと過ごしていたらもう受験・・・(前も書きましたが)
受験って言葉聞きすぎて、自然と拒否反応が・・・っ

でもとりあえず終わったら友達と山口県と北海道に行く予定ですwwww

それでは、こんなとこに来てくださってありがとうございました!しーゆーあげいん!




nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 2

雨宮 杜畝那。

足大丈夫ですか><
無理はせんといてくださいね!
ほんで山口と北海道ですか!ええですね^^vV
楽しんでくださいませ・・・・うちかて色々うわーてなって放置してますが(したらあかんのに)な、何とかなりますよね・・・?ケセラセラになると信じ生きていきますwww←
では失礼しました^^
by 雨宮 杜畝那。 (2011-09-19 01:50) 

宗助

こんにちは~
足大丈夫でしょうか??
お友達と旅行ですか^^*
イイですね~>w<*ノ
私、どちらも行った事がないので!!
気になります^^*
by 宗助 (2011-09-25 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。